スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


最終日 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

眠い。

今日は祝日なのですね。

昨晩来てくれた方、運営していたスタッフの方々、そしてメーカー&ライダーさんお疲れした!!


私、気をつけていたものの昨日も酔っ払いました。

帰りはふらふらでしたが、何とか0時まで頑張れました。


何故か声が出ません。

朝起きたら鼻が詰まってました。


でも


昨晩は楽しかったです。

ず~っと飲もうと言っていたSNOVA羽島の一戸君と熱い話も出来たし、

山田さんとも話が出来て良かったなと思っています。


本日はアルペン春日井店に行きますよ~~~!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

3日間おつかれさまでした~!!
滑走会、アドバイスありがとうございました☆
これからも手を意識して、練習しま~す!
よこのり牧場では、アンドゥさんにあいさつしようと思ったら、
帰られた後だったので最後に会えなくて残念でした。
でも声も出なくなってたし、かなりお疲れでしたもんね~。
冬は石打に行きます~♪

Re: タイトルなし

ども!!
おつかれ!!

いやいや、ハードでしたね。
うん、ごめん!
次の日も仕事だったから早々と帰宅しましました。

また石打で~~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4129-e2469c4d

