 

カテゴリ:スポンサー広告


全日程終了! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

実家に帰りました。

久し振りですね~~~。

ま、明日には帰るんですけど、、、。


さて、今日は

ALPEN春日井店

の販売応援!!

一日中たくさんの豪華ライダーいましたわ。

なかなかコレだけのライダーが集まるのはないね!!!

ビデオレーベルでいったら

ハートフィルム、ハイウッド、セルフイグニッション、FC、スクローバーと

日本のトップレーベルのライダーたちがいるわけだからね。

俺は販売の兄ちゃんに徹していたけど、

よく考えると凄い事だね!!!

そりゃ来てくれた皆はテンション上がるでしょ!!

いや、上がってたわ!!


でも来てくれた人たち、ありがとう!!

で、
20091012215554

OFFICIAL152 & SYNAPSE JPを買ってくれた方々。

こちらは

20091012215556

LOVE LIFEを買ってくれた方々。

俺、、、、、

痩せたなあ。

それでも62KG。

壁より重いぜ!!

今回のライダーセレクション、西日本滑走会、ヨコノリ牧場

非常にタイトではある。

けれど忙しい時間を割いて行ってくれたからこそ、それに応えるべきである。

コンセプトは非常に良いものである。

だからこそそれに真剣に応えるべきである!!

表面上、形だけの参加では意味がない。

こういう企画はずっと続けていき、さらにクオリティの良いものにするべき!!


でも、少し残念であったのは

セレクションに選ばれた人が自分をより知ってもらうプロフィールを作成してこなかったこと。

「あれ??本当にライダー志望ですか?」

と思われても仕方がない。
思ってしまった。

で、
帰りはヨッシーに
20091012215551

実家まで送ってもらいましたが、

その前に
20091012215548

またの名を「ラーメンツアー」の締めくくり!!

地元のラーメン屋「日本晴れ」に行ってきました。

本当はつけ麺屋に行きたかったけど、休業してましたから、、、、。

困ったので地元の友達に久し振りに電話しちゃったわ。


太田君、ありがとう!!!

ヨッシー、運転気をつけて!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4130-192e6ca6

