スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


LOVE LIFEパート解説 01 

カテゴリ:LOVE LIFE

こんばんは。

新横に行って来ました。

荷物を置きに&イキタ君と話をしに。

で、もうすぐシーズンだな~~って何故か思いました。




おしまい。



いやいや、

そろそろ始めていきましょう!!

パート解説。

そ、今回の楽曲はティーザーの曲です。

いつもは何でもいいよ~~~!!

どんな感じが俺っぽい??

って人任せ。


今回は「これがいい!!」

意思のない男が動きました。

めっちゃ好きです。

が、長い。

3,5分は長すぎる!!

ってことで今年は逆に短くなりました。

でもこのくらいがベストだなって思いました!!

今年はいつも通りノリノリのパートにしたかったわ。

だから曲もコレが良かったの!


ではまずは、

遊びカット4カットを紹介!!

ゴミ箱の蓋 TO ベンチ

技は大したことをやっていなけど、アングルが面白いなあと思います。

もちろん全景が見えるアングルでも撮っていたんだけど、

大したアイテムじゃないし、こっからのカットだけ使おうかってことでこれ。


そ、使ってないカットなんて腐るほどある!!

が、欲張って使うと作品、パートが死ぬ

撮影中使わないと思ってやってないけど、それは承知してます。


からの~~~、

3段ベンチ

これも当然2カメ。
でも1アングルしか使いませんでした。

だって、まだ余興だから。ここで魅せてどうする??
しかも魅せれないし。

技は
BS180インCAB180アウト



ノーズプレス to タップF180アウト

ま、ここはサラッとね。

でも結構気に入ってたりもする。


昔だったら簡単なアイテムでも、いやだからこそ難しい技をやりまくっていたと思う。

でもそんなことやっても良いカットにはならない。

だってポコジャンプでグルグル回っても使えないジャン??

ある程度の見栄えが必要でしょ?


そ、だかこそこの技を選択してみました。

すごいだけのカットじゃ良いパートは作れないって最近になって分かりました。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4139-8888ef38

