スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


パート解説2 

カテゴリ:LOVE LIFE

おはようございます!!

いや~~、寒くなったね。
ようやく寝る時にロンT着るようになってきました。

何故か高校の頃は全裸で寝てた気がする、、、、。

何故だ??


ま、そんな感じでパート解説。


今日はダウンレールの2カット。

場所はユタのレールガーデン。

またです、、、、、、。

すんません。


雪が降ってオフだった日に敦士とよしおで練習したんだ。

で、結構良い技も出来たから

「後日やろうか??」ってことで。


技は

ノーリーバックリップテールの270アウト

SWノーズからテールに乗せ換えてからの270アウト

の2トリック。


この2つの技はシーズン前から狙ってた技。

っていうかパートで使ってるのは全部映像に残そうと思ってたんだ。


で、バックリップテールはアツシも十八番。

でも俺も自信があったから絶対先にメイクできるって余裕ぶっこいてた気がする、、、。

でも、、、、、敦士が先にメイクしたな。

だから技を変えてSWにしたの。



基本同じロケーションで同じ技はしないようにしてます。

だってロケーション被って技被ったら嫌じゃん??

でもさ、バックリップテールはここでやっておくしかねえなって思ったから

アングル変った瞬間にやって残したんです。


で、もう一つのこだわり。

階段側からじゃないと入らないようにしてる

ま、どうでもいいことんんだけど、俺の中でちょっと違う気がするから。


さらにこだわり

リップは出来るだけ低くしたい

スピードとバランスに対して低けりゃ良いって訳じゃないけど

高いのは俺の中で違う気がする。

でもこのロケーションはベースが高くなりすぎてこれ以上低く出来なかったんだな。


イージーなレールだったからね。

みんな攻めてたよ。

だからこそ逆にみんなやられたレールだったな。


って感じ。

はは、もうトモハルの解説回数抜いちゃったわ。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4140-02ef1249

