 

カテゴリ:スポンサー広告


からの~夕飯 

カテゴリ:未分類

20091016203516
20091016203513
こんばんは!

今帰りです。

5時間に渡るミーティング。
当然討論会的な感じ。

一部分だけ聞いたら、
あれ?
こいつら仲悪いの??

でもこうなくてはならない。

例年よりも良い話が出来た。


さて
そこから飯。

ここでは純粋にスノーボードの話。
やっぱり熱いのはトモハル!

関兄弟は大人になりました。

アツシ、アラサーも負けてられないね!!
頑張ろ~(`ε´)

さっ、明日はYNMっす!

頑張って行きましょう!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4142-9ee42a09

