スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


パート解説03 

カテゴリ:LOVE LIFE

おはようございます!!

今日はYNM FINAL1日目

頑張って行きましょう~~~!!!!


さて、

早速解説!!

今日は

BS540ですね。

ロケーションは八幡平

小岩さんお世話になりました。


このジャンプ。


、、、、、。


めっちゃ


痛い


はっきり言ってランディング合ってないですから。

でかく飛ぼう!!

見栄え良く作ろう!!


いやいや、無理あるでしょう。


作った人。

俺&タクミ。

リップ作る作業は日給1万円でも考えるね!!

そのくら重労働。

でもなかなかの良いカット。

そ、シーズン滑り納めの八幡平トリップですわ。


今年は半月盤損傷して、全開では滑れなかったな。

それでも4月からはSWランディング多めなら大丈夫でしょ!

いや、乗り切ろうってことで滑りきりました。


でも、このジャンプは不安だったなあ。

7月に手術してもう治ったけど、俺の半月盤はフカヒレ系らしい。

もうサクサクしてるって。

ま、皆同じだろうな。


それでも残したいなって思って参加したトリップの1コマ。

このロケーションは最終日もやったんだけど、

俺は止めておいたわ。

さすがに2日連続この爆発的な衝撃は厳しいと判断したので。


抑える事ができる年齢になりました。

さて今日は厳しいですよ~~!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

八幡平また来てください。

Re: タイトルなし

ういっす!!

そだね~~!!

またお世話になりま~~す!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4143-1cea2f60

