スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


YNM FINAL1日目終了!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

いやいや、雨に降られました。

途中雨宿りしちゃったよ。

さて、

YNMファイナルの1日目が終わりましたね。

今日の面子。
20091017192332

マッチャン

ソラ

ハジメ

ミヤッチ

アーチャン


サトミ

本当はベンもいたのだが、

体調不良でまさかのリタイヤ。

しかも始まる前、、、、。

ベン!
お大事にね!!

最後ともあって厳しかったですね~~!!!

完全ナメてるね。

いや、ナメてません。

上手くなって欲しいからなんです!!!

でも今日、皆にその思いが伝わったかな??

と思ってます!!


皆!!
シーズン頑張ってね~~~!!!

お、
20091017192329

シートをシングルシートにしました。
20091017192327


タンクのバランスが良くないね。

タンクは後日で!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

参加できず。

最近、仕事がハードで行けなかったです。
来年は復活したいです。とりあえず、新横に…

昨日はお疲れ様でした。
今年計4回参加し、かなり成長し、自信がつきました。
キャンプに参加してから新横ではいろんな人と出会い、
そしていろんな人にアドバイスをもらえて
かなり充実したオフシーズンでした。

昨日のキャンプでまた仲間が増えたので
楽しんで練習できそうです。
またお世話になります。
ありがとうございました。

ありがと-ございました!


この日ソラサンと一緒に新横いました!
YNM結局参加出来ませんでしたが...
予定がなかったらあんどぅ-サンの暖かいお言葉に甘えて参加したかったです...泣。

でも声を掛けていただいてアドバイス頂いてすごく嬉しかったですッ!

いつかまた新横でご一緒になるときがあったら
成長したとこ見てもらえるように頑張って精進します!*

ありがとうございました!

二日たつのに骨盤が痛いです。
今回キッカーでかなり変な落ち方していたので、ケツというか骨盤触ると痛いです。

ホント最後なのに、ガチガチで汚い飛びしか出来なかったのが悔しい!!!!!!!

もっと力抜けるようにならないと・・・

BOXはこのオフの間でほんとファンBOXになりました!
BOXも続けていきま~す!

飛びはしっかり基礎から戻っていきます!
また山でよろしくお願いいたします!!

Re: 参加できず。

はは、そうなんだ。
確かに新横で会ってないよね??

とりあえず仕事がんばってよ!!

Re: タイトルなし

ういす!
ほう、4回ってかフル出勤なんだね!

すごいわ。

でもシーズンは1人でも練習できるレベルにまで達したと思うから
頑張って!!

きっと上手くなります!

Re: ありがと-ございました!

ども!!

いえいえ。
今年ラストだったからどうかな?って思って。

でも教本は読んでおかないと充実した内容で行えないから出なくて正解かも。

ま、また機会があったらよろしく!!

またね~~!!!!

Re: ありがとうございました!


ういっす!!

おつ。
ま、そんな時もある!!

良い時は見てるから安心してていいよ!!
ただ

基礎を疎かにしたらあかん。

2割り増しで丁寧にやればハジメは上手くなります!!

がんばれ~~~~!!!!!!

お疲れさまでした。

最後の最後に進歩しているのが実感できました。

なによりアンドゥさんと一緒に滑れるのがほんとに楽しかったです。

注意されたことをなかなかうまくできなくてセンスないなって何度もへこんだけどそれでもしっかり教えてもらえたんでなんとかなってきました。

ほんとにありがとうございました。

Re: お疲れさまでした。

ソラ>

お疲れ!
うん、進歩してる。
だからこそ、それを疎かにしないように厳しい。

いや、センスはあるただ上手く使えてない。
時にはジミ練も必要!!
頑張って~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4145-efa73a54

