スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


YNM終わりました! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~。

お疲れ様でした。

混んでたけど、結構ガッツリできましたね。

今日の面子
20091018183534


コウイチ

イワッチ

ツッキー


ユカリ

チヒロ

マユミ


おお、今日は皆素直だった気がする。

いつも問題児がいるのだけど、、、、。

う○けん

とか

○トゥー

とか。
いやいや、冗談!!

でも、今日は
メンズも素直。

男ってやっぱり力があるから

力で無理やりやってしまう部分がある。

俺がそうだから気持ちが凄い分かる!!


だから意外と女の子の方が綺麗に出来ちゃったりする。


そ、力は要らない。

少ない力で、大げさに!!

俺の中で
一番の上達のコツ。

今日は男が意外とおねぇ系??

いや脱力系。

良い事です。


今日でYNMシーズン4を終えました。

学んだ事を山で活かして下さいね!!

あ、あと

YNMアパレルですが、

今頑張って作ってます。


が、挫折しそうです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした~。

今回は参加できないかなぁと思っていたのですが、参加できてよかったです!!
YNMに何度も参加していく中で、まず新横の雰囲気に慣れること、トラウマからの脱出という目標からあわよくばグラブなんていう目標を設定できるようにまで成長することができました。
今日は何よりダウンレールで板を横にすることにチャレンジできて、本当にうれしかったです(ビデオで観たら10°位しか横になってなくてショックでしたが・・・)
まだまだできたりできなかったりだし、定着までは至っていないことだらけですが、頑張って練習していきたいと思います!!
ありがとうございました。

今度は山でお願いします!絶対参加します!!

ありがとうございました$

お疲れ様です。
今日も熱く厳しいCAMPありがとうございました。
今回、自分で教本、今までのCAMP内容がリンクしはじめてる事が理解できた感じがします。
JAMP、JIBともにとても楽しく、勉強になりました。
あとは、焦らず、練習、チャレンジして上を目指したいです(回りたい!!)
新横で練習します。
山でのYNM本当にお願いしま~す。
また、山でお会いできればうれしいっす!

ありがとうございました☆

今日も全力で燃え付きました☆
ありがとうございます(*^∇^*)

まだまだな自分に焦りますが今日言われたこと教えてもらったことを忘れずに余裕と楽しむ気持ちを持ってまた頑張りますv(^-^)v

もっと純粋に上手くなりたいしスノーボード楽しみたいです。

本当にありがとうございました(o・v・o)

ありがとございましたっ!!

まだ、スノーヴァ10回も行ってないですけど…
一番楽しかったです!!
ありがとございました。ほとんど一人の時ばっかだし、練習の仕方よくわかんないし、ケガで3ヶ月ムダにしたし…焦ってました(ノ_・。)
だから、最後のお話ん時、チョット泣きそになりました~(笑;)

…アンドゥさん、嫌いぢゃないです(^-^;
最後のキャンプ参加できてホントよかったです!!

Re: お疲れ様でした~。

おつ!!
そっか。
トラウマだったね。

でも俺はスクローバーキャンプで見てからYNMで教えたいなって思ってたんだ!

予想通り上手くなってるから嬉しかったよ!!

シーズン頑張ろう!!

Re: ありがとうございました$


おつ!!
うん、リンクしてた!!!

マイペースで頑張って。

うん、山で回しましょう!!!

Re: ありがとうございました☆

はは、燃え尽きた??
シーズンはこれからだよ~~!!!

うん、焦らなくてOK!!
自分のペースでやればいい!!!

その気持ちがあれば自然に上手くなるよ!

頑張ってね~~~。

Re: ありがとございましたっ!!

へえ!!??
そんなもんなの??
ってきりローカル並に通ってると思ってたわ!!

あれ?
俺なんかひどい事言ったっけ??
心当たりがありすぎてわからん。
ってのは冗談で。

焦ったら駄目。
周りだけじゃなく、自分も見えなくなっちゃうから!!!

自分を見失うのが何よりも上達の妨げだし、危険です。

ユカリは芯があると思うから、ゆっくりでいいので自分のペースで
練習しましょう!!!

また湯沢でね!!

期待してます

こんばんは
焦らずでがんばりまーす。アパレル期待してます!

問題児2号で~す。
今回は今期最後のキャンプという事で参加したかったのですが・・・
全開の課題が消化仕切れず・・・

でもアンドゥさんに映像を見てもらって足りない物が分かったので
頑張って修正してみます!脇の下脇の下・・・
怪我には充分気をつけますね(笑)

ではではまた新横&石打で!

コウイチ>


おいっす!!

うん、今頑張ってます。
今回業者さん変えるから手こずってんだよね。

イトゥ>

>おつ。
いや、それでいい。
徐々に消化して、次につなげれば良いから。

うん。
もう少しで安定期に入ると思うから頑張ってね~~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4147-a08a1de9

