スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


パート解説05 

カテゴリ:LOVE LIFE

おはようございます!!

最近7時台に起きちゃうんだよね~~~~。


はい。

では、

解説に。

今日はレール to ドロップです。

ロケーションはユタ


そういえば、今年はスタート台があったから出来たローケーションがほとんど。

そ、面倒臭がってはだめだ!!

やればやるだけ返ってくる!!

というのが3年越しに理解できたバカ集団です、、、、、、。

俺「よしお~、リップ作っておいて~~!!」

ヨシオ「はい!!!」


出来ました。

俺「、、、、リップ低いね。ま、良いけど。」

そう、俺の好みを考慮したのかよう分からんけど、

やたら低かったんです。

胸ぐらいのレールにリップ10CMぐらい記憶が、、、、。

やってみたら意外といけちゃったけど、

作った本人、、、


ヨシオ、、、、


干されて

頭から落ちていきました。

、、、、、。

あつし「アンドゥ、少しリップあげようか。」

俺「いやいや、全然良いよ!!しかも作ったのよしおだし。バランスは大切だよ!」


って感じの裏話。



で、技はBSシフトとBS180

俺的に好きな2カットなんだな。

これまたシーズン前からやりたいなってローケーション&トリックだったし。


BSシフト。

これノーリーしてからなんだけど、分からないよね??

もっと練習しないとな。


で、BS180。

これはピークでポークしてんじゃん?

これもやりたかったことなんだけど、、、、、


言い訳ですけど~~


手足が短いって辛いね。

分かりにくいわ。


かといって俺が細パンなんて履いた日には

セクハラだね!!!

ま、このパンツ太すぎですけど。


解説にはなってませんが、

結構気に入ってる2カットです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4148-83bc1da4

