 

カテゴリ:スポンサー広告


タンク換えたぜ!! 

カテゴリ:クラブマン

こんにちは。
今日は朝から区役所行ったりして
20091019145159

CHOINORIさんの登録を済ましてきました。

いやいや、遅いね!!
でも!

面白いわ!!
便利ですね。

そこから

単車いじり。

澤田君に教えてもらって
20091019145213

ねじ切りセットをゲット
20091019145210

タンク取り付けステーを自作。

で、

モンキーのタンクをこれまたオークションでゲットしたので

取り付け!!
20091019150345

20091019150353

もちろんタンクも自家塗装!

なかなか上手く塗れた気がする!!

後日コンパウンドで磨いてあげよう!!


20091019145208

20091019145205


おお、なかなかじゃないか!!!

4,5Lタンク

たぶん。

これで会社を往復出来そうですね!!

出来ますかね??

この記事へのコメント

い~ね~ちょっと偉そうに言わせてもらうと、ライトがデカイ気がするのと、ハンドルをもうちょい高めのZバーってやつの真ん中が繋がってるのが悪くて似合うと思うよ!!
リジットバーとかリアフェンダーとかマフラーとかシートとかかなり行けてるよ!!
ライトはそのままでもとりあえずはハンドルかな~~~!!

仕上がってきましたね↑

自分もHONDA FTRをチョッパー系で乗ってるんで、単車ネタなにげ楽しみにしてます(ワラ)自分のもブラック尽くしです!
やっぱスノーボーダーとバイクはリンクするんですかね(^O^)

タカ>


だよね!!

男は黒!!!

でもトモハルにはツマランって言われたわ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4149-fd11ce74

