スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日一回パート解説! 

カテゴリ:LOVE LIFE

こんばんは。

ようやく宿に入りました。

何をしてたかまた明日。


さて、

パート解説。

今日は2カット。

1個目はレール。

ロケーションはユタ。

ってかストリートはユタでしかやってないので、これからは書かない。


これもシーズン前からやりたいって思ってた技。

ユタ到着間もない頃に残したカット。


BSノーズ~テール~270。

なんて技?
わかんねえな。
まあ、乗せ換えだ。

ま、またぎのフロントテール間にノーズかけるんだな。

BSノーズプレス出来れば誰でもできる!!

またぎのテール乗りより10倍簡単で安全な技。

だと思う。

でも

結構やったね!!
なかなかアウトで回りきらなかった。

やりたかった技だから気に入ってる!


で、もう1つが

BSロデオ。

これは対照的。

やりたかった技。
残したかった技。
公言した技。

でもこんなんしか残ってないわ。

すまん!!

シンジに
「BSロデオをどれでもいいから使いたいんだよね。」

そ、やるって言っちゃったから。

シンジも困っただろう。
選ぶのに、、、、。

どれも微妙。

ジャンプがちいせえ!!

でも言っちゃったからなあ。

みんなは720以上なのに俺は540で必死。

でもそれでいい。

自分のペースは崩さない。


自分の中で右上がりならそれでよし。

ま、大会はそうではないだろうけど。


今年は7やろう!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ぃゃ~やっと買いましたょ!!

何度かアンドゥさんとはお会いして、お話もさせてもらってたデスが…
ぶっちゃけ、アンドゥさんの滑り見たことなかったっすょね(笑)

今回、初見で……
ぅん。惚れた(//▽//)(笑)

スゲーや!!アンドゥさんだけぢゃなくて…撮影の仕方とか!!
初め~マヂで海外のヤツだと思いましたょ∑( ̄口 ̄)

まだまだ海外のヤツに比べたら欠ける所ゎ多々あると思うデスが~
これ程の胸キュン(死語…)ゎ久しぶりデスねぇ☆彡

なんか熱く語ってスミマセン(苦笑)


アンドゥさんの解説も読みながら見ると、なんか凄い興奮しちゃいます(笑)

今日も胸キュンキュンさせながら~
アンドゥさんのパート見て寝ます(*v_v*)zzZ

長コメ失礼しました(涙)

自分はロデオ5すごくカッケーと思いましたよ。
しかもあのロケーション。
何度も繰り返して見ました。
トゥ抜けスピンもすごく好きですけど。
もし自分がもっとうまくなれたらまたYMNで教えてください。

ロデオ・・・
神戸で練習してるのをブログで見て
石打でも最初パウダーから始まり
最後はキッカーでも完全にメイクしている過程を
実はヒッソリとたまに見ていたので
我が家では今期の映像に出してくるか見る前から話題でもちきりだったトリックです!
いや~ホント良かった!!

キー坊>

ははっ!
何となく分かってたよ!

でも、見てくれて嬉しいよ。
ありがとうね~~~!!

胸キュンって、、、久し振り聞いたな。
ありがとう!!

ソラ>



へえ、そうなんだ~~。
そりゃどうも~~~。

おう!!
やろうじゃないか!!
でも山でフカジャンでも作ってバックフリップの練習しておいてね。

イトゥ>


ういっす!!
え?
あの時石打いたっけ??
すごいね、それ。
しかもマユミと話題もちきりって。
想像できないな~~~。

ありがとう。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4153-96da82ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。