スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


山口邸 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

今日はゆっくりです。

しかもチェックアウトが12時!!

めっちゃ嬉しいです。


昨晩は


睦生君の家に遊びに行きました。

今日行くお店からめっちゃ近いんですわ。

去年もこのタイミングでおじゃましました~~~!!


20091021100939

永遠の子供山口睦生、、、、。

永遠の少女、嫁ミキちゃん

この2人、どんだけ若いんだよ~~。


しかも1年ぶりに訪れたら、

家そのものが睦夫君の趣味道具で溢れかえってました。

人生、楽しんでる!!


少し挨拶をして帰るつもりが、、、
夕飯もごちそうになり、

話が盛り上がり、
長居しちゃいました~~~。


ごちそうさまっす!!!

睦生君とは何年来の付き合いでしょうか??


マンモスマウンテンに連れてってもらったり、NZいったり、

長野で一緒に滑ったり、

気付けば意外と長い!!!

今年の夏に潜りに行けなかったのが残念。

骨折しちゃったからさ。


元気そうで何よりでした。

ありがとうござます!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4154-cfd6b718

