スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


帰路 

カテゴリ:未分類

20091022174355
20091022174350
こんばんは!

今帰りですわ。

って言ってもまだ湯沢過ぎたあたり。
石川県恐るべし(´A`)


今朝の話。

朝食付きのホテルでした。
朝飯食べようとしたらなんか見覚えのある人がいる。



おっ!

ヨッシー!?

有り得ない!

偶然同じホテルに泊まってましたわ。

で、勉強会を終えて帰りに湯沢六日町にあるプラネットに寄ったらこれまた偶然オピニオンライダーのトシメンに会いました!!

う~ん、移動距離地獄だけど日本って狭いんだね!

さて気合いで帰るぜ~(`ε´)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

もう少しで福井だったのにぃ~笑

気おつけて帰ってくださいね!
長旅お疲れ様でした~!

金沢まで来てたならもう少し足のばして福井まで来てくれてもよかったのに~(笑)

移動は単車ですか?
気を付けて帰ってくださいね~(*^^)ノ~

かおり>

そうだね。
でも、用事なかったし、、、、。

かなりしんどかったわ。

ドゥ>

はは、いやいや行ってもね~~~。
車だって~~の!!!

ありがとう~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4159-2ddc0d96

