スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


パート解説07 

カテゴリ:LOVE LIFE

おはようございます!!!2回目!

さて、早速。

今日はレール。

いや、今日もか。


ロケーションはユタ。

技は

バックリップ。

そして

分からないかも知れませんが、

フェイキーオーリーからのフロントになるのか?

いやいや、俺スケーターじゃないし

面倒だからSWノーリーのフロント。


実は

この2カットが結構好きだったりする。


まずはバックリップ。

スタンダードトリックだけど、毎年絶対やるし、入れたい技。

またぐのが気持ちいいね!!

編集の仕方も好きで、またいで乗るまでがかなり好きさ。


そして、次。

実は去年からやりたかったの。

でもやる機会がなかったな。

いや、やらなかったのか?出来なかったのか??


で、このロケーション。
やるしかねえ!!

アプローチも長いからね。

リップの高さもまあ俺好み。

少し上がってるのが嫌だったけど。


ノーリー。
下手糞。

ここで豆知識。


ロッカーボードってさ

オーリーやノーリーがめっちゃ低くなるさ。

そりゃ雪面を押さえ込めない分、反発は弱くなるな。

でもテールやノーズに軸はもっていきやすい。

どれを優先するかは自分次第。


う~~ん、キャンバーに乗ってればもっとはっきり分かったのか??
いや、いいわけか。


これもまた編集が好きで、

乗るまでがかなり好き。


そんな2カット。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4161-64eeb31e

