スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


FORUMの作品です。 

カテゴリ:未分類

こんにちは。

そう、この3日間は宿でDVD観まくってました!!

そのプレビューでも。

まずはこれ!
20091023110632

FORUMのTEAM DVD

「FOREVER」

やっぱり「レジスタンス」、最近では「THAT」のイメージが強いな。

フォーラムチーム最強の時代を見てきた分、

昨年のチーム再編成は衝撃的だった。

俺、JP好きなんだ。

もちろんジェレミーも好きだよ!!!

ピーターライン、JP、ジェレミー、ヨニ、エディーまだまいるけどさ。

そんなフォーラムが好きだったね!!

ライオ君もいたのがびっくりだよね!!!

ふとした時に見ると普通のおっさんですから。


だから、

いや、

今回の作品は良かったよ!!

若手も入ってたしね。

やってる事も凄いさ。

でも

昔ほどのインパクトがない。

少し残念だなあって思ってしまったのは正直な感想。



しかし!!!


忘れてはないですか??

ジョン:ジャクソン!!

やられたわ。

完全に。

まじで半端なかったです。

2曲使ってるんだけど、後半からイケイケ!!

曲調だけじゃなくてジョンの進化が見られる。

テンション夜中なのに上がりました。


見終わった後、

前半に抱いていた気持ちとは裏腹、

満足。

って思った作品。


フォーラム好き、好きだったでも良い。

見る価値はありますね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4162-b9aa7e59

