スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


パート解説08 

カテゴリ:LOVE LIFE

おはようございます!!

眠い。
完全寝不足。

当然トモハルも、、、、、。

今日は狭山スキー場でミナミスポーツさんの試乗会。

同時にイエティで恒例のFREERUNジブイベント!!

う~~ん、迷ったね。

でも狭山。

イエティには壁を送り込んだわ。

それでいい!!

若いものにはチャンスを!!!!

甘やかしたらいかん。そんな気さらさらない。

けど、

可能性のある者はチャンスを与えるべき。

カベ、

活躍しなければ殺す、、、、。


はい、出かける前に
パート解説。


今日はタップ系。

複雑なのは出来ない。

でも
フロントのノーズ当てるのはシーズンのお気に入り。

ってことで2つ入れてみた。

簡単なことだけど、バランスが大切。


ユタのゴミ箱と

丸山の木。

ユタはなんと最終日のラストアイテム。


おお、懐かしい!!

ってか全て今や懐かしい。


そんな感じのつなぎカットっす!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

FREERUNの大会、行ってきましたー!!
自分は一般の決勝で敗退しましたけど、楽しかったです!

アンドゥさんのも見たかったけど、
カベくんはすごい格好良い擦りっぷりをみせつけてましたよー!!!

惚れ惚れでしたー!

Re: タイトルなし

お、そうか。

でも決勝までいったんじゃん!
やるね。
そうか、壁良かった??

いけてなかったらシメルところだったよ。

アイツは良い動きするよね~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4163-502e9eda

