 

カテゴリ:スポンサー広告


パート解説09 

カテゴリ:LOVE LIFE

おはようございます!!

狭山楽しかったな~~。

プチレッスンという名目で2セッション行いましたが、

結構

ガッチリやっちゃいました。

駄目だね。

軽くとか出来へんわ。



さて、解説。

今日は3つ。

1つ目 木への当て込み。

ロケーションは ユタ

リップ側は見えないけど、鬼上げてある。

合わせ難かったなあ。

でも敦士はやったら高かった!!

技は
当ててからのSWB180。

う~~~ん、ここは360以上でしょ!!

攻めきれず。


で、次は

アップレール to ドロップ

ロケーションはアルツの某所

そ、チャズ:グールドモンドがやってたんだ。

で、やっても良い??
ってやらせてもらったアイテム。

何が難しいってアプローチなんだな。

結構スピードいるから余計難しかったわ!

1回?2回かな??
階段の方飛んでいったし。


で、3つ目は
ダブルダウンレッジ。

ロケーションはユタ最終日。

シンジが1番やりたがっていた場所。
もちゲリラ。
ドキドキしたけど、意外と余裕。

しかし!!
ソールが1発で駄目になる系。
何回も出来ない系。

アプローチは斜面なのに手押し、、、、。

苦戦したなあ。

技はSWFS50-50 to CAB180乗せ換え。

もっといろいろな技やりたかったな~~~~。
ま、でもゲリラストリートだし時間は掛けれへんな。
仕方ない。


って感じの3カット。
サラッと系でご覧ください。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4169-3ba6d6b4

