スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


パート解説09 

カテゴリ:LOVE LIFE

おはようございます!!

急激に寒くなりましたね~~~~。

雪降れ!


では早速解説。


今日はジャンプ2カット。


ロケーションは奥只見

技はFS540とBS540。


4月かな??
行ったのは。


もう随分雪が減ってたわ。


ジャンプも大きくないけど、

ランディングはすごいスムースで気持ちよかったね。
こける気しないジャンプでしたね。


FS360
FS540
BS180
BS540を2回

全部右巻きのスピン。

そのうちの2カット。


で、俺のカットよりもトモハルのFS360テールが印象的でした。

あれトゥで抜いてるの。

めちゃめちゃ綺麗だったな。
確実に俺より上手かったわ、、、、。


しかも1発で決めてたけど、良いアングルの写真が撮れなかったみたいで
何回もやらされてた。

何回もやらせるなってって~の!!

リスクのないアイテムだからいいけどさ。


そ、この日の面子は
俺、トモハル、タクミ、功。

功との撮影はこの1回きりだったような記憶が。

別に仲悪いわけじゃないよ!

何故か酸欠になってぐったりしていた。
いや、そういや去年のヒップ作ったときも酸欠でグッタリしていたような。


雪が死んでいない時期に行きたかったなあ~~~~。

っていうカット。

今夜は新横でムラサキスポーツさんの練習会です!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4172-df3a43ad

