 

カテゴリ:スポンサー広告


走行距離900KMでした。 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

帰って来れちゃうんですね。


0時ぐらいに自宅に着きました。
でも車じゃもう2度と行きたくないね。

あ、日帰りね。

勉強会後

ミナミスポーツ仙台泉店に
20091029011956

サイトウさん。
20091029011954

LOVE LIFE30本以上売れてるんだって~~~!!

すごいね!!

ありがとっす!!

サイトウさんはあちい人でした。
是非冬に絡みたいですね!!

お次はムラサキスポーツ仙台さくら野店!!
20091029011951

SALOMONブースはいつ見ても凄い!!

ありがとっす!!!

スガイさん&タケウチくん!!
20091029011949

LOVE LIFEとPOP STARに落書きしてきました。

ここでもLOVE LIFE大好評みたいで嬉しかったです!!


また仙台来たいわ!!!

あ、SAで食べた牛タンかなり美味しかったです。

1人で寂しかったけど、、、。


で、かなりスムースに帰ってこれたんだけど、
20091029011944

都内ではまりました。

ああ、湾岸通れば良かったな。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4182-091167d1

