 

カテゴリ:スポンサー広告


解説11 

カテゴリ:LOVE LIFE

こんにちは。

早速解説。

ロケーションはユタ。

アイテムはダウンレール。

技は
B180インCAB180アウト。


このレール1年前からやりたいと思っていた。

そして
この技
シーズン前から1番やりたいと思っていた。

ここで、
この技を
やりたかった!!

やった。

ゲリラ。

やれた。

終了!!


はい、慌てすぎ。

ランディングの雪が少なすぎてつまる。

相当いけてない1カット。
でも1番残したかった1カット。

だから複雑。


リップも俺好み。

ま、ゲリラだから
しょうがない。

さくっと終えて次にいく。

だからしょうがない。

次に出会ったロケーションでやりこもう!!

で、出会えなかったわけですけど。



そう、ゲリラ。
でも野生のストイック1名出現。
ヨシオ。

ストイックっていうか、、、、
メイクできなかっただけか。

ま、結果意外と普通にやれたからやりこめば良かった
んだね。
少し後悔。


そんな複雑な1カット。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4183-86a1e396

