 

カテゴリ:スポンサー広告


えらいこっちゃ!!! 

カテゴリ:クラブマン

こんばんは。

一日家にいましたね。

久し振りに車洗車したりさ。

単車いじったりさ。

今日はね、
やらないとあかんと思ってたことがあって。

これ。
20091029212153

キャブの掃除。


できればやりたくない。

だって怖いじゃん。
動かなくなりそうで、、、、。

でもやるか。

インシュレーターごと取ってやろうかなって思って。
20091029212151


、、、、。

外れねえ!!!

くそ~~~!!!!

苦戦しながら小一時間。
20091029212149

外れた!!

でも汚ねえ~~~~。


そこから清掃。
もうちまちまやったさ。

20091029212146


既に日没。

????????
バラしていたら
すでに分からん。
20091029212142


訳がわからん。

だからやりたくなかったんだ。


明日やろう。

この記事へのコメント

キャブ

時間が掛かりますが、デジカメで撮りながらバラすといいですよ!!

しょぺす

なるほどね。
次からそうするよ~~!!

ありがとう。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4184-05477c33

