 

カテゴリ:スポンサー広告


来た!!ありがとっす!! 

カテゴリ:クラブマン

こんばんは。
会社で

俺「ドテチン、帰るよ~~!」

ドテチン「え~~~!!それって冷たいじゃ~~~ん!!!少し待ってよ~~~!!」

お「、、、、分かった。待つわ。」

本当は早く帰って単車いじりたい。

ドテチン「お~~~、チームじゃ~~~ん!!」
30分後
お「マジで帰るわ。」

ど「え~~~、あと少しじゃ~~~ん!!飯行こうよ~~~!!」

お「、、、、、分かった。」

30分後

ど「お待たせ~~~!!あ、羽田まで送ってよ~~~!!」

お「嫌だね!絶対嫌だ!!!」

ど「な~~んで~~~!!??ついでじゃ~~~ん!!」


送っていきました。
20091030164826

彼、広島行きました。

で、帰ってさ、

昨日の続き。
20091030164833

おお、ワイヤーは切れたもののかなり調子が良くなった気がする!!

いえ~~い!!


で、来ました!!
20091030164823

SELF-IGNITION代表の澤田君にお願いしていた

アタックバーハンドルショートスタンド
溶接してもらったんだな。

ハンドル
20091030164842

スタンド
20091030164840


完璧です!!

ありがとうございます!!!

めっちゃ嬉しい~~!!!
20091030164838

20091030164835


さて新横に行こうかな!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4187-23874fce

