スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


解説終了。 

カテゴリ:LOVE LIFE

おはようございます。

え~~、今日からアルツジャム!!

俺はムラサキ静岡。

SCLOVERの皆、頑張ってくれ!!


さて解説。

おやおや、今回は早いね!

もうラストか。

ロケーションは八幡平。

技は SB5とFS9。


この日は天気が悪かった。
いや、途中で悪くなったんだな。


シンジと聖輝はログをやりたいと言い出した。

じゃ、その間にキッカーつくろうか。

八幡平のナビゲーター
カメラマンのマサさんが紹介してくれたポイント。

おお、この地形ならリップ上げれるね!!

ま、そんな大きくないけど確か初日だったのでOKってことで作り出した。

まさか自分のラストカットになるとは思ってなかったね。


ここはタクミと2人でやったポイント。


本当は900の方が先にやったの。

FS7がイマイチ合わないから900にしよっとって思ってやった1発目。

で、そのあとSB3とSB5をやってFS10やりたいな~~って思ってたら

雨。

ま、1日目だから良いかって感じで終わった撮影。

10はパークしか残ってなかったし、イマイチだったから
ここでトライしておきたかったね。

ま、しょうがない。

でも

SB5とFS9は立ち方が好きなんだ!!

ランディングは全然痛くないし、リップ上がってるし、気持ち良いジャンプだった!!!


シンジと聖輝がやったログもかっこいいけどね。


俺はこのジャンプがやれて満足だったわ。


おお、もう終わってしまった。

さらっと書きすぎたかな。

今回の解説はあまり伝わるものがないですかね??

でも

俺は毎年言ってるけど、今まで1番思い入れがある作品。

そ、出来の良し悪しは見てくれる人にとっては大切。
それは分かってる。

でも、俺には大して問題ではない。
毎年積み重ねれば当然思いは強くなる。

当然LOVE LIFEは大好きで、LOVE LIFE CREWも大好きです。

こいつらと行動できて本当に嬉しく思います。

総評は静岡から帰ったら書きますね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4188-61249557

