スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


LOVE LIFE総評っていうか、一応報告か。 

カテゴリ:LOVE LIFE

おはようございます。

え~~、解説を終えたわけで。
やる必要もないが、見てくれる方がいるのならば
少しでも楽しく見れればなと思います。


で、
結論から述べると

SCLOVERの作品では

LOVE LIFEが俺のラストパートです。

そ、
今年でSCLOVERの作品に出演するのは終わりです。

理由は
壁田が加入したから。

以上。
これ以上の理由はない。
ま、いろいろあるっちゃ~あるが、1番はそれ。


ここ3年ぐらいずっと
SALOMONの若い奴をSCLOVERの皆と絡ませたいなって思ってた。
でも、コネは嫌だ。何しろそいつが伸びない。
どころか、SCLOVERの皆が認めないだろう。

そもそもそんな力はない。
だからそれまでがんばろ~~~!

って思っていたところに壁田登場!

しかもガキたちが誘ったんだ。
願ってもない展開。
でも、
「厳しく!そして甘やかさないでくれ!!なんなら入れるな。」
って言った気がする。

でも見事パート獲得。
そして馴染んでる!壁次第でSCLOVERになくてはならない存在になれるだろうと思った。
GOOD。


じゃ、俺は抜けよう。
って思ったのがシーズン終わって間もない頃。
だからこそ、やりたいなって思ってはいたけど西日本の試写会を任させてもらった。
引継ぎじゃないけど、紹介したい人たちがいっぱいいたから。

西日本の試写会は反省点は多々あるが、協力してくれた方々や来てくれた方々の
お陰もあって大成功だったと思ってます。
正直終わってほっとした。
同時に5キロ痩せてた。

うん。
だからある意味一番思い入れの強い作品であります。
怪我して後半全開で撮影できなかったのは心残りだが、
それはそれで俺のシーズンの軌跡だからしょうがないし、思い出深い。

大した理由じゃないが、そう思って先日の会議で皆に伝えました。

皆大喜びでした。
それは嘘。

え~~、これから書く事は独り言と思ってくれ。
別にここからは読まなくてもいいです。
結構ぶっちゃけるので、、、、。
しかもSCLOVERとはあまり関係ないから。
そしてかなり長いと思います。


いろいろ思う事はある。

まず、抜けた理由の補足として

日本にいたい。
撮影は面白いが、海外に行ってる時間が結構長い。
俺はディーラー、ユーザー試乗会でいろんな人と滑りたいってここ数年強く思ってる。

そして口だけの人間ではあるが、有言実行ってのは大切だと思う。
「YNMをゲレンデもやりたいな」
って毎年言ってた。
だから今年は本当にやりたい。って思っている。

見てくれた人は少ないかも知れないが、2年目を迎える
SALOMON TEAM DVD。
だからこそ力をいれていきたい!!

SCLOVERでパートを取るのは俺に関して日本だけの撮影では厳しい。
足を引っ張る。
じゃ、やめよう。

からの~
若い奴が出て行く場所を歳食った奴が作るべきだ。
と思う。
確かに実名出すけど、アキ君や敦士みたいなおっさんたちが若いパワーにも
負けずにシーンを引っ張っていくのは大切だ!!
すげえことだと思うし、頑張ってほしい。

でも若い奴らにその場所を与えるのも必要だ。
大変なこともあるとは思うけど、若い奴が自分の力だけで
先陣切って行動を起こしていく環境は大切。
大人がやり続けていたら育たないと思う。

若いうちの苦労は買ってでもしろ。
とは良い言葉。

だからこそ、
何も目的もなくただ居座っている
おっさんやおばんさんは早く辞めろって思う。
辞めろ!!

俺は
スノーボードっていうか、ライダーってのは
最高の職業ってずっと言ってる。
間違えない。俺的にね!!

時々
最高の趣味
って言ってるライダーがいる。
趣味なら辞めろ!自分で買え!って思う。
買え!!
ま、俺の個人的な意見だからね。
メーカーによってはそういうファミリー的でピースなとこもあるから
互いの考えが合ってればそれでいいんだけどね。
ま、それもどうでもいい。

でも若い奴らもなあなあでは駄目だと思う。
俺は中途半端な世代だけど、
俺の先輩たちにあたる世代の人たちは
今じゃ有り得ないぐらい苦労と努力をしてると思う。

時代が時代なだけに当たれば稼ぐ額も今じゃ
有り得なかったと思うけど。


スノーボードシーンの縮小傾向にある中、
ライダーと言われる人間の過多。
困ったものだ。
食っていける人間は少ないに決まっている。

金もらってない奴はいっぱいいると思う。
何故か?
それは二の次でいい。
ぶっちぎりの実力をつければ道は開けると思う。
でも
大した努力もしてないのに
何で俺もらえないんだ?
その理由必死で考えてる奴っているのかな?って
思う時が多々ある。

先行投資も必要だ。
金がない。遠い。面倒だ。
それで諦めちゃうやつはそれまででしょ。
自分にメリットチャンスがあるなら寝る暇、金惜しまず動け!
若いならそれは出来る。
ま、自分で考えろ!!

って偉そうなこと書き連ねてるけど、
俺が100%そうしたかっていうと疑問。
でもそのようなことはある程度してたと思う。
俺の持論は
才能のない凡人の俺ができることは誰でも出来る。
って思う。
だから何故出来ない、考えれないのか?って逆に思う。

俺より上手くなれる。
俺より努力できる。
俺より既に骨格的に恵まれている。(ま、俺体丈夫だけどね。)
俺が食えるって事は誰でも食える。
自分の長所を伸ばせるようにコントロールすればいい。


あ、別に批判じゃないよ!!
逆に若い人達に厳しい現状だからこそ頑張って欲しいと思ってるんだな。
前にも書いた事あるけど、
上手い人たちはいっぱいいるね。でもぶっちぎりではない。
じゃ、ぶっちぎっていない人達はどうすればいいのか?
もちろんぶっちぎるように上手くなればいい!!

のは当たり前の必須条件で
プラスαを必死こいて考えろ!ってこと。
必死こいてサーバイヴしろよってことですよね?

金がない。
滑る時間がない。

ってのは言い訳です。

ま、これ全部独り言ね!!

話は戻って。

俺はSCLOVERのメンバーじゃない。
知ってるよね?
ビデオクルーの一員です。

気付けば5年ぐらい一緒にいるのかな??
早いね~~~。
仕事仲間だけど、みんなのことを数少ない友達って思ってる。

だから
SCLOVERの皆とは日本にいるときは一緒に滑ると思う。
ってか滑ってね!!
趣味で撮影しようぜって言われたけど、それは微妙。
趣味って、、、、。

テキトーな人間の集まりだけど、こいつら全員好きです。
じゃなきゃ一緒にいなかったわけで。
しかも今俺がこうしてるのはこの人達がいてくれたからです。

ありがとう。

SCLOVER PEACE!

今年は日本で滑りまくるよ~~~。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして。
いつもこっそり読ませてもらってます。
かっけっす。
YNM遠くて行った事ないですが、ゲレンデYNM行ってみたいです!!!
是非。新潟でもオネガイシマス!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつお>

ども!!

かっこいいかは知らんけど、筋はできるだけ通したいな。

うん、湯沢で行う予定です!!
よろしくね~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします。
あんどぅクンより少し年上になります。

SELF IGNITIONの頃から注目して見さしてもらってました。
当時からSCLOVERも大好きであんどぅクンがクルーとして参加したときは毎年DVDが出るのを楽しみにしていました。

今回の決断?英断?プロライダーとして活動している以上、難しい判断だったかと思います。
自分の家庭なんかもあるとは思いますが、でも業界を、若い芽を考えてのこの判断はなかなか出来るモンではないかな、と。

ますますあんどぅファンになりました。
DVDについてはもうサロモンのみの活動になるんでしょうか?
来期、SCLOVERであんどぅクンのパートが見れないと思うと1つシーズン前の楽しみが減りますが、今後のプロフェッショナルな活動、楽しみにしてます。

安藤正治、かっこいいわぁ♪

職場にいたら絶対にいい先輩だと思います!!

そんな環境にいっしょにいれる後輩ライダーが羨ましい☆

こんばんわ!

この間、退院しました☆

ご心配かけましてすんませんでしたm(_ _)m

アンドゥさんがSCLOVERから抜けても、僕は一生安藤正治ファンです☆

キモいですけどついていきます!!師匠!!

少し寂しい気もしますがこれからのご活躍を今まで以上に楽しみにしてます♪

YNMの山バージョンは必ず参加します!!!!!!

めちゃくちゃ楽しみです!!!!

これからもよろしくお願いします(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。セルイグ時代のアンドゥに憧れて早★年…。スクローバーで撮影を始めて毎年アンドゥのパートを見るのは楽しみでしたが…
若い奴に機会を与えるってコトは確かいずみちゃんも過去のブログで言ってたっけな。
山でのYNM楽しみにしてます!
仕事の調整がつけば是非参加したいな。
今後のアンドゥにも期待してます★
お疲れさまっした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじさん>

ども!!
はは、英断??
そんないいもんではないです。ただ、自分のビジョン通りにしただけで、、、、。

そういってくれると嬉しいです!
ありがとう。

ま、SALOMONのDVDには出演すると思うからそっちを期待しててね~~!!

しょぺす>

いや、それはない!!
めっちゃ嫌な先輩だろうね!!!

嫌味とか言いそうじゃん、、、。
自分のことだけど。

でもありがとう。

べん>

おっす!
おお、退院しましたか!!
良かった!!

はは、ありがとうな!!!

うん、山YNMやろうぜ~~~。
まじやらないとな、、、、。

金ちゃん>


どうも!!
はは、憧れかい!!??
うん、いずみもそういう考え。

はは、仕事がなければ参加してよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4193-b4a42955

