スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


良い意味でこだわりがないすね。 

カテゴリ:クラブマン

おはようございます。

寝れば治る。
でも油断は出来ませんね!!!

1日暖かい格好してようかな。

昨日ネットしてたら

おお!!
12442437200021[1]
かっこいい!!

俺の
20091019150353[1]
似てるな。

でも全然金かかってるわ。
しかもカッコイイ。
上の方が、、、、、。

近くで見ると相当ぼろぼろですから。


何系?

俺はいつも思うんだけど、何?そもそもさ形にとらわれないと駄目なの?
って思う。

格好でも、今はここにこれを合わせなければいけない!!

みたいな。
自分が良いって思ったら合わせればいいのに、
何か逆に合わせないと駄目。

違うよなあ。
俺の中で何か逆にダサい。人や環境から学ぶものはたくさん。
でもそれを無理に、自分の意に反して押し付けるのは良くないし、
受け入れたくないね。

ま、話は戻ってそれがお洒落ってやつなんだろうね?
俺には無縁だね。

でも好きな格好っていうか、こんな感じがいいってのはある。

単車もそう。

チョッパー系って好きなんだけど、好きじゃない部分がある。

ハンドルの高さがね。
余分なもの取っ払った感は凄いすきなんだ。

で、最近気になるにはボバーってやつ。

簡単に言うとチョッパーと類似したスタイルなんだけど、
ハンドルは低め。
みたいな。

俺って単車好きだけど詳しくないから分からなかったんだけど、
自分の好みに合う形ってってのが系統で当てはまると意外と嬉しい。

自分の良いところって
良い意味でこだわりがない
ことなんです。


自分の考える方向性から大幅に反れなければ、何でもいい。

「ここはこうしませんか?」

OKです。

「これはこの方が良いですよね?」

そうですね。

、、、、、、、、、、、、、、。

やる気はありますよ。
だから俺って意外と仕事速いんです。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

おす 久しぶり この前ハーレーの試乗会行って来ました いや~やっぱあの振動たまらんね

でも相変わらずのビンボ~ですから手に入るわけ無い

よっち>

お!!
いいね~~。
うける~~!!!

また飯食おうぜ~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4196-9c7d1a01

