 

カテゴリ:スポンサー広告


何年振りかな?? 

カテゴリ:未分類

こんばんは。
宿りにたどり着きました。

澤田君、、、、、、風邪、、、うつってないかな??

神戸滞在時間2時間。

セミナーを終えた頃には既に日没。
20091104213040

イルミネーションが綺麗でした。

1人で何やってるんだろ?って少し思いました。

哀愁漂っていたと思います。

で、

何年振りかな?

滋賀県のイケテルSHOP「ステイル フィンク」に行ってきました。

昔お世話何かとお世話になってましたね。

ま、所属してたわけじゃないけど、、、。

するとそこには!

澤田君のボードスポンサー「FAKE」の社長
20091104213038

ゆうじさんが偶然いました。

何年ぶりだろ??

で、イケテルショップオーナー
20091104213035

坪田さん!!

ま、10分くらいしかいなかったけど、楽しかったわ!!

で、夕飯。

これまた何年ぶりだ!!??

来来亭
20091104213030

こっちではメジャーなラーメン屋。

背油こってりラーメン!!
20091104213033

うまいんだよね~~~!!!!

さ、明日はSNOVA羽島滑りたいから早く寝よ~~~。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4201-f82c531d

