スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


シーズン間近です!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!

昨日は1日神田にいましたね。

午後からは

20091108103725

アキバスポーツさんでずっと店に立ってました。

神田。
スノーボーダーの聖地?か??

地方から足を伸ばして来られる方も多い。
確かに数百M歩けばお店がある。

ギアを探すには良い場所だ。

俺は仕事でしか来たことがないが、
多くの関東県外の方は1度は行ってみたいと思う場所ではあるのかな??

この時期から神田のお店に立つ事がしばしば。
シーズンが近い事を実感する。

はは、変な理由か。

でもこれが俺のシーズンの迎え方。

今年は何回来れるかな??

アキバスポーツはSALOMONの取り扱いが豊富!!

初めて来た時はテンション上がったね。

で、

夜はムラサキスポーツさんの懇親会。
20091108103718

同じ神田にいたらしいが、ドテチンと合流。

楽しい時間を過ごしました。

人が多すぎて
スタッフさんとお客さんの区別がつきませんでした!!

みんなシーズン間近だからか盛り上がってましたよ。


さて、
明日はまた愛知へ。

週末は

たぶん、

小山

仙台

宇都宮


なんじゃそりゃ??

たぶん充実しているのだろう。
暇が嫌いですから。

今日は完全お休み。
自宅で仕事しよ~~。

休みじゃないでしょ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

久し振りです。
今週末に小山、宇都宮にくるんですね!!
宇都宮は去年と同じ理由で来られるんですか??

どっちにしても、楽しみにお待ちしてます。んでもって、夕方顔だしますね!!

なお>

>
いや、今回はジブのイベントと勉強会。

うん、おいでよ!!
待ってるぜ~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4207-24f81caa

