 

カテゴリ:スポンサー広告


絶対寄りたい場所 

カテゴリ:未分類

20091109082530
おはよ~ございます。
え~、また愛知に向かってますわ。
行ったり来たり。

東名高速を走るんだけどね、下りの時には出来るだけ寄るPA。

水平線が綺麗なんだよね。

大体ノンストップ系の運転なんだけど、東名高速の下りはこのPAに寄ります。

便所しかないビューポイントですね!

この記事へのコメント

ムム…この場所ゎ静岡の由比PAでゎありませぬか( ̄^ ̄)??
多分…ぃゃ…きっと(笑)


あそこゎ癒しエリアっすね(*^-^)b

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4210-74135790

