 

カテゴリ:スポンサー広告


たま~にやっちゃうこと 

カテゴリ:未分類

あ、コーヒー飲もう!

こんにちは。

お、小銭がねえ。

1000円投入。

お釣り取りますよね?


たま~~にやっちゃうんだよね~~~。

お釣の取り忘れ


ではなく、


買った缶の取り忘れ。

!!

意味ね~~じゃん!

120円自販においてきただけジャン。


気付いた時は既に遅し。

車は走り出している。

取りに行くのも面倒だ!


頭打ちすぎだね。

ちなみに一昨日やりました。

今日は未遂です、、、、。


あぶね~~~~。

この記事へのコメント

おれパチンコ屋の両替で七千円取り忘れたけど
ソッコーでパクられた

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4212-4bed9e7a

