スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


より良くなると思っている! 

カテゴリ:LOVE LIFE

おはようございます!

明日は豊橋で勉強会なので、今日はお店でも回ろうかね~~~。

昨日はお店まわり~~~からの
ヒマラヤ岡崎店勉強会でした。

質問等もたくさん出たので嬉しかったです!!

きわどい質問大歓迎!!

Mなのか??
いや、大抵答えられると思うから。

で、
20091110104956

どのお店に行っても「LOVE LIFE」は好評です!!

最後の出演作品だけあってより嬉しいね。

そう、以前BLOGでそう伝えた記事を読み返した。

おお、偉そうなこと書いてんね、おまえ、、、、、。

ま、本音ですから。

で、捉え方によっちゃ~~、なんかSCLOVERに対しても上から目線なんだけど、

それは誤解。


めっちゃネガティブに今度は捉えられるかもしれないけど、

俺が出なくなることでより良い作品になっていくと思ってる。


壁もかっこいいじゃん!!カッパだけどさ。

より洗練されたクルーになると思うんだよね。


みんなさ、俺に対して文句言わずに受け入れてくれてたんだけど、

足引っ張ってたと思うんだよね。

1つの作品のバランスっていうのか?

撮影に対して頑張ってたと思うし、挑戦もしてたと思う。

それは皆認めててくれてたと思うんだ。

ただ、あいつらのスタイルについていけてない。

ま、しょうがないんだけど。もちろん努力はしてたし、

あいつらと一緒にいるとそういった部分でかなりプラスになる。


辞める理由には全く関わってこないけど、ずっと思っていたことなんだ。

だから

SCLOVERは加速していくと思ってるし、そうじゃないと困る。

その点に関しては心配していない!!


仲は悪くはならないだろうけど、絡む時間は確実に減る。

しょうがない。抜けたんだから。

でもやっぱり寂しいね!!

ま、遊びじゃないからね。


だから皆以上に来期の作品を期待してる。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです! 

流行りの身のこなしもいいけど、アンドゥの力いっぱいなスタイルが俺は好きだな~ クルーとしてもメリハリがあって!

着地の形が一番好き! 

アンドゥのいうスタイルが形のことであるならば、見る人、やる人にそれぞれ好きな形があるからいろんな形があった方がいいと思う

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4213-811524c6

