 

カテゴリ:スポンサー広告


今年一番!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
今日からまた出張~~。

小山~仙台~宇都宮。

頑張るぜ~!!

日曜は滑る仕事だからね、楽しみです。


さて、またビジュアライズ様からDVDを頂きました!!

これ

20091113111852

「BLACK WINTER」

トモハルが持ってたから見たことあるんだけど、

今期1番の作品!!

最強で最高の1品。

これつまらないって奴はいないと思う。


良い意味でやる気無くす作品。

少し言ってしまうと

あれ、トースタインがオープニングですか??

このあと大丈夫ですか?

大丈夫です!

って感じ。


スノーボード。
どこまで進化をとげるんだ??


はっきりいって半端なし!!!


トリのKIDSですよね?やばいです!!!

曖昧な表現ばかりですみませんが、

買いの1品!!!


細かい事はいらね。

買っとけ!!!

的な作品。


鳥肌立ったわ。



この記事へのコメント

それ買おうか迷ってました。

アンドゥおすすめなら買います。
あー、すっきりした(゜∀゜)ノ

ともぞー>

かなり買いだね!!
ライダーからも評判いいよ~~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4220-472b1d45

