 

カテゴリ:スポンサー広告


BLACK WINTERの話 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

昨晩は
20091114090041

パワーズ小山で閉店後勉強会。

渋谷のイベント行きたかったなあ、、、、。

そうそう。
昨日紹介した
「BLACK WINTER」

の話。

やっぱりトースタインホグモ。

何が良いって、バランス。

ストリートも、地形も、パークも。

アンドレアスも凄いさ。
全員すごいさ。

でもトータルバランスはぶっちぎり。

やばいわ。

ジャンプもあれだけ出来て、でもストリートでもあんだけカット残してるのは
やばい!!
パイプもあったら更にやばいけど。

どっちかに偏ったパートよりもやっぱり両方のバランスが大事だと思う。
ま、俺好みだね!


でっかいジャンプでよい技決めて「すげー!!」
もちろん。

でもストリートレールでも同じ事が言える。

で、最後のパークシティの追い撮りね。

あ、これラストのカットなんだ?って思った人もいるかもしれんが、
あのパークってめっちゃ長いの。

あれあの完成度で流すのは凄いわ。

滑り終わったあと疲れてるでしょ?
あれ本当ですね。

集中力と体力使うね、あれフルで流すのは。

凄いと思います。


で、トリ。

間違えてたわ。

ロニーってやつ。

こいつ。

昔睦生君とアメリカのマンモスマウンテンに行ったとき
ディガーで働いてたんだ!!

でもそのころから滑りは切れてたなあ。

で、睦生君が当時乗ってたシェンムーをあげてたんだよな。

で、いきなりトリさ。
しかもスタンダードで!!!

これはビビッタわ。

CAB1260もやってるし。

今はバートンにサポートうけてるっぽいね。

やべえぜ、ロニー!!
さ、今から仙台だ!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4223-64b71094

