 

カテゴリ:スポンサー広告


2次会行ったんですかね?? 

カテゴリ:未分類


おはようございます!!
眠い。

昨晩は懇親会。

何か飲みたい気分だったさ~。
初めて

ウコンの何たらっての買ってみた。

効いているのかはよく分からん。

夜は写真が上手く撮れません。
20091115070032

今年で3年目。

毎年この時期に来ています。
もうさくら野店の常連さんは仲良しだと勝手に思っています。

1年目。
あれは酷かった。

俺以外全くしゃべらなかったから!!

あれ?嫌いですか??

仙台の人はシャイなんですね。

今年。

メッチャ盛り上がった!!!

始まりからたくさんしゃべって、たくさん飲んだよ。

お陰で最後の方は1人で潰れてたよ。

仙台の人はお酒強いのですね!!!

帰り道一緒の人達と帰ろうぜ!!って行ったのに、

誰もいなかった、、、、。

2次会にでも行ったのですか??

皆、お酒強いんですね。
20091115070028


いやいや、楽しかったわ!!!

今度は試乗会で会いましょう~~~~~。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4226-b3b7402a

