スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


寄ってきました! 

カテゴリ:未分類

20091115220025
こんばんは!

まだ所沢(・ω・;)(;ω・)
日中の模様は明日にでも。

宇都宮の帰りに所沢のイケてるショップ『ヘブンストア』に寄ってきました!

そっ!
今年からサロモンを扱ってくれてるんだな。
しょぼバニボやユタカが所属してるショップね!

偶然狭山で一緒に滑ったお客さんと遭遇!

写真撮っておいたわ!

ここヘブンストアのオーナーけんたろう君はあちい人。

いろいろ話込んでしまいました!

悩みがある人はお店に行ってみては?
お客さんがいなかったら相談に乗ってくれるかも!

俺、あちい人好きなんだよな。

さっ、帰りましょう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

先日はどうもありがとうございました!!

いきなり会えてラッキーでした^^


たか>

ういっす!!
いやいや、本当に偶然でしたね。

またどっかで~~!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4229-4cfd7dd2

