スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


REALLY??3楽しかったぜ!!(補足版) 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
昨日帰ったらオリンピック候補の山岡さんが泊まりに来ました。

彼女は時差ぼけのようで、かなり夜元気で盛り上がってました。

ということで今起きたんだよね。


さて、昨日の模様。
20091116105810

アイテムはコレ!!

リップは高かったけど、今年はサイドリップになっていたからインしやすかったんだよね!!

ただ、オーバーリップ系の技は少しドキドキするね。
でも3年参加させてもらっていて一番楽しいアイテムでした!!

ギャラリーも
20091116105808

こんなに!!
20091116105802

天気も良くて暖かかったし、お客さんも見やすかったのでは?

え~~、今回SALOMONからメンズは
直、壁、俺。

直はジブは苦手と言いつつも、板に乗れてるわけだから、しかもBOXだし
頑張ってたね!!


言うまでもありません。
スタンダードな技でもこんだけ魅せる奴もそういないだろ。

自分のチームをアピールしすぎだろうが、結構アピール出来たと思ってる。
良いチームだ!!
はは、親馬鹿か。

若い奴、新しく加入したSALOMONチームはGOODな気がする。
継続こそは力なり。
とは言っても新しい風、改革も必要!!


で、
この人も
AYU.jpg
新しくSALOMONに加入した浜崎あゆみ
*彼女のBLOGから抜粋

本名です。
もうさすがにいじられ過ぎて何も思わないないだろう。
逆に名前を覚えられやすい!!
プラスに活かしましょう。

で、滑りがいけてなかったらかわいそうな奴。

けど、浜ちゃんは良いね!!

俺、自分のことは棚に上げて女のライダーには特に厳しく見ちゃう。
気がする。

でも昨日の浜ちゃんは良かったね!!!

攻めもあったし、ただ勢い出すだけでなく安定感もそこそこ。

一番良いって思ったのは引き出しが多い事。

2セッションそれぞれ出番があったんだけど、俺の中では同じ技で終わるのは寒い。
だって今回はショー的なイベントだったからね!!

浜ちゃんはしっかり考えていたのか?わからんが、
違う事をしっかりやってた。
しかもSW系の技。

GOOD!!
浜ちゃん、遅咲きでも関係ないぜ~!!
同じチームで頑張っていこう~~~!!!!

っと、浜ちゃんの滑りを見れただけでも宇都宮に来て良かったと思いました。

でも、

多分俺が一番楽しんでたね!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ど~もです

インターパーク行けなかったです

仕事を終え会社に戻る途中でまさかの事故

トラックに突っ込まれました
怪我は大したことないんですが……
車と仕事道具が全損デス

すげぇ行きたかったのに残念です

拓>

うお!!
まじ!!??

大変だったね~~。

うん、俺も残念です。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4230-afe1a190

