スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


デート?? 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

え~~、渋滞の中何とか家路につきまして。

夜は嫁とデートに行ってきました。

どこに??


ここ。
20091117231419

SNOVA新横浜。


はは、スノーボードです。

嫁、7ヶ月振りに滑走。

で、

新横は2年振り。


正直心配でした。

が、

パイプを滑り出して2本目以降からは


心配なし。

全く心配ありませんでした、、、、。

だから別々で滑ってたわ。


ってか、普通に上手かったです。


レールは怖いから入らない。

でも気付いたら入ってました。

サイドインかよ!!


しかも乗り方が上手くなっていた気がする。

女の子って真っ直ぐなラインで両足ジャンプじゃん。

でも、嫁はオーリーイン。
&ラインGOOD!!

正直ビビッタね。


あらら、凄いですね。


しかも後半はFSインからのFS180ドライブ。

どこで覚えたんだろう??


デートじゃないわ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

7ヶ月振りに滑る人の動きじゃなかったですw…本当にすごいe-465

そりゃ当然。
やはり世界の天池だからっしょ~
切るエッジはまだまだ錆びてないっしょ~!!!
さすがアンドゥ嫁・・・
いづみちゃ~ん、カンバァック

F>

ういっす!!
ね、俺も思ったさ。

また行くらしいからよろしゅ~~!!

いあわてつ>

> いづみちゃ~ん、カンバァック
はは、カムバックはしないでしょ。
でもマジで上手かったわ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4235-d8d96518

