スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


寒いけどいいね!! 

カテゴリ:クラブマン

こんにちは。

いやいや、久し振りに単車に乗ったわ。
20091118165411

もう寒いね!!

パーツを注文しに行ったんだけどさ、定休日。

忘れてたわ。

もうすぐでコイツにもしばらく乗れないな。

でも、
シーズンがやってくるから良しとするか!


それまでもう少しいじりたい!!

でも外はそろそろ厳しいです。


さて今夜も1件勉強会。

埼玉行ってくるわ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おお!
クラブマンの面影エンジンヘッドしかないですね!
実はアンドゥさんのプロフを見て気になっていました。
かなり好きな単車なんです!
今はホンダのXLR250R(かなりボロ)に乗っていますが、
その前に乗っていまして・・・
GB250乗りがここにもいる
それだけでちょっとうれしくて書き込みしてしまいました。

まっつぁん>

ども!!
確かに。
XLRってエンジン系統にてるよね??
インシュレーターが純正ないからXLRの取り寄せたけど、はまらなかったです、、、。

サイドカバーを取り払ってしまったほうがカッコイイと思います。

うん、そう思う。
もうパワーフィルターやブローバイのフィルターははあるんだ。
冬前にはやろうと思ってますよ~~!!

面倒だけど、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4237-106f7f89

