 

カテゴリ:スポンサー広告


最後の 

カテゴリ:クラブマン

こんにちは。

徹底的にばらしてやったわ!!
20091119164726

吸気系全般に排除。

そ!
最後の最後に残しておいたスカチューン、、、、。

スカチューンって照れるね。

でも
これをやらなきゃ俺の理想系にならないわ。

サイドカバー外してエアクリーナー取っ払って

まだいろいろやる事あるけど、
20091119164720

イメージ的にはこんな感じ。

シーズン迎える前にやってしまいたいと思ってたさ。

ま、でも明日からまた出張なのでまた来週~~~!!

この記事へのコメント

作業はやいっすねーv-12
XLR250Rのエンジンですが実は兄弟のような関係なんですよ!
(それを知ったのはXLRを譲ってもらった後だったんですが)

あと、GB250のスカチェーンは自分もやりました!
というかスカチェーンしかいじってなかったんですけどね・・・
完成の写真楽しみにしています^^

まっつぁん>

ういっす!!
遅くなってすまん!!

やったわ。
ツインキャブだから面倒だね。
でも調子いいよ~~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4240-72ac342e

