スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


うっかり4年目ですが、かなりお勧め!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

え~~、うっかり結婚してから4年を迎えました。
早いですね。

毎年書いてる気がするけど、結婚して2日後に睦生君とアメリカに行ったなあ。

昨年嫁が引退して基本横浜にいるのですが、この春から結婚してる実感というものを
感じてますね。
今までばらばらだったからね。

で、
その祝いに夕飯へ。

「寿司屋の一笑」
って
寿司屋に行ってきました。
20091119201536

もう完全プロショップです。

え~~、祝い事に俺が店を選ぶようになって3回目。

一回目、、、へんな中華ビュッフェ。
完全失敗。
大味な俺でも美味しく思えなかった。

2回目、、、みなとみらいの海沿いのレストラン。
普通。
不味くないけど、美味しくもない。

で、今回が3回目。今回は外せない!!
そうだ!寿司を食べよう!!
カウンターの!
って思って探しまくった。

無難に評判の良い寿司屋に行けば良い。
でも何か嫌だ。

探した結果、「寿司屋の一笑」

全く情報がない。
でもめっちゃ気になる。
ローカルネタですんませんが、新羽にある寿司屋です。

攻めすぎだ!やめておけ!!

あ、1件だけ感想があった。

「メニューがない。値段が分からない。大将のお任せ。
でも美味しい!ついつい通ってしまいます。」


気になる。

行きました。

相当マニアック。
一応電話予約した。
「あの~~、予約ってした方が良いですか?」

「え??あっ、う、承ります!!」
え~~、質問の答えになってな~~~い!

不安、、、、。

行ってみた。
客俺たちだけ、、、、、。

「あ、何で、、、うちに??」

相当テンパってました。
たぶん
「何故うちみたいな店に来たんだ?誰だ??何故だ??」でしょう。

終始テンパっていました。
マジでウケマス。
それだけでも行ってよかったです。

途中から常連さんが来たんだけど、ああこういう
メローな感じなんだ。

なのに事前予約、、、、。
予約必要なし!!

だから終いには
「こんな店ですみません。」

いえいえ、こちらこそ来てすんません。

でも、

めっちゃ美味しいです!!

メニューは本当になかったので完全おまかせです。

でもめっちゃ美味しかったです!!!

お勧めは
白子ポン酢、トロ、アナゴ、うに。

で、びっくりしたのが値段!!

はっきり言って安いです。

思っていた値段の3分の2。

興味ある人は是非行ってみて!!


何でこんなにお勧めするかというと
もちろん気に入った(特に大将)のと、俺たちが行ってしまったことで
テンパらせてしまったことを少し悪いなって思っちゃったから。

でも本当にお勧めです!!

また行きたいな!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは☆
いずみさんにネイルしてもらってる白馬在住のコージィです。

うっかり結婚してって・・・
ナンかウケました♪
すいません(笑)

二度あることは三度ある
ではなく
三度目の正直?
で良かったですネ☆☆☆

ウチは結婚して3年
あーお祝いディナー行かなくっちゃ~

コージィ

おいっす。
週末来たらしいね!

うん、早いよなあ。
もう4年です。
へえ、コージィも結婚してるン!?

その割りにやたらアクティブだね~~!!

気になったので初コメント失礼します。新羽って市営地下鉄の新羽でしょうか??

Re: タイトルなし

お、そうですか。

そうです。
新羽駅の近くですよ!!

是非行ってみてください。

返信ありがとうございます。自分の仕事場がピンポイントで新羽なので非常に興味があります。山でのYNM機会がありましたら参加したいです

コータ>


どもです。

うん、新羽なら是非行ってみてください。

YNMもよろしく~~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4241-ace54a9c

