スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


野望? 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

20091125101552

キナコさん。

久し振りに会いました。

相変らず俺には無関心そうでしたね。


さて、

昨晩も行きましたよ!

SNOVA新横浜。

もちろん嫁と。

まだウェアを新調していないので写真はアップしたくないとの事。


前回、俺の考えが甘かったです。

正直舐めていたのかもしれませんね。

失礼しました。


完全練習モード!!

ラストまで滑りましたから。


昨晩はジャンプも入ってたんだけど、
1本目はえらい飛びすぎて驚きましたが
FS3ぐらいまで速攻やってましたよ。

で、完全レールDay。

、、、、、、、。

もう少しゆっくり調整してけば良いのでは??

でもジム通ってるから動けてるんだよね。


サイドインのBOXでBS180インしてた、、、、、。

後半はそこからさらに捻ってたわ、、、、、、。


年内にレールでもやりそうだな、、、、、。


そう、さっきから嫁の話ばかりだが、

俺の中では衝撃だな。

なんか今年はやる気まんまん!!

しかも野望??
いや、願望があるらしい。


恐らく

余裕で叶うでしょうね!

頑張れ、天池!!







スポンサーサイト

この記事へのコメント

やっぱスゴイですね。
どうしたって憧れの人(女性)です。

あー、
アンドゥさんの記事読んでたら
メラメラ燃えてきました!笑

アタシも頑張ろーっと!!

コージィ

うん、ブッチャケすごいわ。
最近やたらとやる気だしね!!

がんばれ~~~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4255-71476a34

