スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


これおススメ!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

帰宅。

そういや、

これ!!
20091125175611

遅くなりましたが、

SNOWBOARDER VOL.3

FSスピンのトゥ抜きで悩んでる人、

ヒールで抜けばいいじゃん!!


ってのは嘘で、見てくれ!!!!

俺的に少ないページ(堀さん、嫌味じゃないよ。)でどうやったら
分かりやすいか考えてシーズン前から企画していたもの。

図解構成も口出ししてみた。

たぶん、今まで一番詳しいトゥ抜きのHOW TOだ!!!

と思っている。
ほんとはこの50倍伝えたい事はあるが、本じゃ限界がある。
でも、これは少し自信作。

前に今をときめく岡本圭司と石川敦士でまあ嫌味な感じだけど、
圭司は基本のストレートだし、敦士はヒールのスピンやってるし、
良い号なのでは??

って、宣伝するの遅いね。
ま、俺悪くないけど!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

買いました

勉強になります。
未だトゥの踏み方に悩むので・・。
角度とか・・。

nao>

お!!
買ったの?
ありがとう。

ま、参考にしてくれ。
5も7もそれ以上も同じライン、同じ踏み方が理想です!

トゥ抜き

俺もアンドウのトゥが好きで、スノーボーダー買いました!!パズルも購入して研究してるのですが、もう少し詳しく知りたいので教えてください!アプローチの荷重具合は、後ろ足寄りですか?上に抜くとは、頭の方向ですか?詳しく知りたくて、おねがいしま-す。岐阜や関西圏でも、キャンプしてくださーい!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4257-8f5cf08f

