 

カテゴリ:スポンサー広告


新横いいね!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

今日のキナコさん。
20091127095213


この人、引き取った当時、

めっちゃデブでした。
団子みたいだった、、、、、。

ひっくり返ったら自分で起きれないから。

でも、まさかの激やせ。

少しデブっていたほうがかわいいね。


昨晩の新横。

待ちなし。

いい練習になった!!!


年明けからフリーランして滑り込むけど、
それまでは室内通いましょう。

元々、SNOVA羽島。

週3で通ってたな。

今もSNOVA新横浜だけど、通ってるわ。
室内育ち、室内っ子。

いや、室内おじさん。

昔と同じスタンス。

何が良い?

近い!!

狭いフィールドだけど、しっかり練習できるのが良い。


嫁も最近滑り出したし、しばらく通おう!!

この記事へのコメント

おつかれさんですいつも楽しく見さしてもらってます
唐突な質問なんですがラチェットってかバインの締め具合はどの位がいいんでしょうか
色々なメーカーのバインを使っても滑っているときに緩くなっていたり外れてたりして怖いです
チョクチョクいじってるんで自分のセッティングが悪いのは明確なんですが対処方がわからないんです

室内近いと羨ましいっすねぇ(´∀`)

ゥチゎ期間限定のYeti生まれYeti育ちデスかねぇ………意味違うか(笑)

来年のシーズン終わったら室内デビューしてみたぃっす(・ω・)

場所を選ばず練習できる人になりたぃデス(`ε´)

> おつかれさんですいつも楽しく見さしてもらってます
> 唐突な質問なんですがラチェットってかバインの締め具合はどの位がいいんでしょうか
> 色々なメーカーのバインを使っても滑っているときに緩くなっていたり外れてたりして怖いです
> チョクチョクいじってるんで自分のセッティングが悪いのは明確なんですが対処方がわからないんです
どうも。
う~ん、締め具合は人それぞれじゃないかな??
俺はアンクルは結構しっかり締めるね。

外れるのは怖いね。
春先只見でなったよ、、、、。

バインとブーツの相性は大丈夫かな?
それが一番重要だからなあ。

きー坊

はは、ゲレンデが近いのも羨ましいよ!!
そっか、インドア行った事ないんだもんね。

1回いってみなよ~~!!
いろいろなゲレンデ行くと対応力もつくよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4261-a616d3a6

