 

カテゴリ:スポンサー広告


行って来たぜ!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

眠い、、、、。

昨晩は、
仕事を終えて。

ゼビオ盛岡盛南店。
個人的な意見だが、特殊だわ。

俺的に馴染めるね!!
スタッフさんはアホ。
これがいい!!
でもあちいよ!!!

軽くじゃだめよ。
1回行って、ガチで話して来てよ。

で、行って来ました!!

つけ麺屋!
20091129074309

やす兵衛

左から
20091129074306

ゼビオのカリスマ 佐藤君

やす兵衛 社長 小岩さん

その右腕 (ドリカム風)

久し振りの再会!!!
あまり久し振り感がなかったな、、、、、。

そして
これまた再会!!!!
20091129074304

ゴマ香る坦々つけ麺。

無類の麺好き。(固焼きそばは旨いと思えない。)

めちゃウマ。

やす兵衛飯は旨い。

が、それ以上に麺が好き!!

坦々つけ麺大盛り(2玉)。

更にもう1玉追加。

ん??

1玉以上ある。

俺「店長!(LOVE LIFE出演)麺多くないですか??」

店長「いや、イケルと思って2玉。」

イケたけど、限界です。

でもメチャメチャ旨かったです!!!

からの~~

ゼビオ盛岡盛南店スタッフさんと合流!&飲み!!

死ぬ、、、、。

何も食えなかったが、
20091129074302

アイス食べてやったわ。

やす兵衛でも飲んだ(飲まされた)ので、ワタシ限界。

からの~飲み。

死んだ。

が、岩手県民、あちい奴らだぜ!!

もちろん今日も仕事!
小岩さん、哲も強制参加!!!

あちい夜だったわ!!
20091129074256


今日も皆で頑張りましょう!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4266-282600cd

