 

カテゴリ:スポンサー広告


またGB。 

カテゴリ:クラブマン

こんばんは。

いやいや、雨降ってたからさ。
今日はちゃんとやりたい事があったわけさ。

でもできなかったから、、、、、、、、、。

いいわけです。

今日はフロントブレーキの

マスターシリンダーをレバーごと交換。
20091130170603

レバーも黒にしました。

そして
20091130172210

キャリパーのブレーキオイルを抜く部品が錆び錆びだったので、交換。

で、やっぱり気になる配線。

今日は徹底的にやろう!!
20091130170600


ま、こんなもんか。
20091130170558


また少し走ってきたわ。
20091130170556

いいね~~~!!!

でも流石に寒いわ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4269-ba559dae

