スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


天池日記 

カテゴリ:未分類

おはようございます。
え~~、盛岡で小岩さんにお土産で頂いた盛岡冷麺を食べました!!
20091201092140

旨い!!

が、辛い!!!

ありがとう!!!


で、昨晩。

行ってきましたSNOVA新横浜!!

嫁。
20091201092144

NEWウェア(PT)でテンション上がってますね。

久し振りに細身です。
かっこいいわ。

BONFIREもかっこいいの作らないとね!!


もうね、報告ですよ。

俺の事より、元世界の天池(世界一スノボが上手い爪職人)でしょう。

随分馴れてきたようです。

でもジャンプよりスローで入れるジブアイテムの方が今は良いらしい。

良いらしい??


レールでB180インしてましたよ、、、、、。
前回boxでトライしてたのに、、、、、、、、。

バックリップも完璧でしたよ、、、、、、、、。

レールの乗り方は圧巻でしたよ、、、、、。

少し一緒に行くの嫌になったわ。

最近新横はめっちゃ空いてて嫁も喜んでおりますが、
女の子は特に嫁の滑り見ておいた方が良いと思います。

う~~ん、今はネイルサロンをオープンして順調に、充実した生活を過ごして
いるようですが、やっぱりスノボは楽しそうです!!

今年はたくさん滑るらしいので、俺的には嬉しいね!!

現役復帰はありえないけど、そうなったら喜ぶ人は多いだろな。
でも彼女の人生なので。

SXやハーフパイプってオリンピック種目だし、ナショナルチームもあって
リアルじゃん。
スロープスタイルってFS中のフリースタイルなんだろうね。

フリースタイルだから何でもあり。
リアルだろうが、そうでなかろうがアリ。

だからカテゴリー人口が多いかもね。

だからリアルなのもいればもちろんそうでないのもいる。
ま、俺は中途半端だろな。

やっぱりリアルな人間がそのカテゴリーを引っ張っていく必要があるんだよな。

でも、
そういう意識、自覚を持つ人間が少なすぎる気がするのが現状。

はは、他力本願ですまん。

っていうこれまた独り言。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

嬉しいですね

いずみちゃんがスノーボードに夢中になってくれるのは。
今年はANDUも国内に居る事が多そうだから、ゲレンデで一緒に滑る事もあるのかな?
その際には是非ご一報を!!

来るなと言われても、YNMメンバー引き連れて追っかけますのでwww

うふふv-391

空いてますねぇ♪

日曜夜も空いててゆかちんとテンション↑↑↑で滑りました!!
いっつも混み混みん中で滑ってたので余計に嬉しかったですぅ~笑

いずみさんの滑り見たいです!
イヤ、
正座して拝みます☆☆☆

おいおい、朝から冷麺かいな~

「辛い」・・・辛味はスキルで入れてくださいなぁ!

次は、「じゃじゃ麺」のアップをお待ちしてやんす~
そん次は、「わんこそば」ってなルーティーンでね(笑)

いづみちゃん、いいねいいね~♪
APPI連れてきてくださいな~!!!

「づ」→「ず」ね。

すまん!
癖が直らん!

ウチケン>

だね、俺もそう思う。
一緒に滑るかはどうでしょう??
ま、嫁次第だろうね。

はは、来るなよ!!!

Re: タイトルなし

????

ん?

コージィ

はは、流石に本業があるからね、週末は滑れないと思うわ。

でも見れたら上がると思うよ~~~!!!

恋輪>

はは、朝からいっちゃいましたよ。
うまかったっす!!

ありがとうっす。

う~ん、遠いすからね。
嫁はサンデーボーダーですから、流石に安比はキツイかと、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4272-82275cca

