 

カテゴリ:スポンサー広告


お、いいじゃん!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!!

昨晩は嫁の友達アチャコがネイルしにきていたので、

終わった後に夕飯を食べに行きました。
20091202084444


ララポートにある和食ビュッフェです。


「ビュッフェ」

「食べ放題」の少しお洒落にした言い方。

歩いてる後ろからアチャコの発言が聞こえてきました。

間違えない!!

こいつ、意外と面白いな。

食べ放題ってあんまり好きじゃない。

いうてもそんなに食べれないし、取りに行くのが面倒。

最初は中華ビュッフェに行こうとしたけど、
少し高い気がした。

この値段で中華食べたいって思わない。
却下!!


和食ビュッフェ。
お、いいじゃん!!
、、、、値段一緒。ま、和食ならありか。


結構美味しい!!
てんぷらもその場で揚げてくれるしね。

明日か?アチャコはニセコに行くらしい。
帰ってくるのはGW明け。
ある意味出稼ぎだな。


そうそう!!

あたし、CLUB IT'S江坂店に所属しています。
そんな江坂店がBLOGを始めたらしい!!
CLUB IT'S

チェックしてやってくれ~~~!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4275-2d94b8a4

