スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


帰りも当然400km 

カテゴリ:未分類

20091206182924
こんばんは!

今池澤ちゃんを仙台駅に降ろしてインターに向かっております。

2日間お疲れ様した。
いろんなお客さんと接するんだけどさ、いろんな好めや考えがあるんだなって思う。


おっ、そんなところのカラー見てるんだ!

とか。

面白い。

ギアの中でブーツがやっぱり大切だと思うし、直接肌に触れる唯一のギアだから履かせ比べて体感してもらうことでカラーやデザイン重視から履き心地重視に考えを変えてくれるのは嬉しかったりする!

めちゃめちゃ忙しい時は何やってんだろ?って思ったりする時も正直あるが、やっぱり接客、販売はおもろい。

さて帰りますか。

今日中に帰れるかな(・ω・;)(;・ω・)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして。
土曜日に彼女のブーツ、ビン、ボード買った時にお世話になりました!!
安藤プロの事お店では気付かなかったのですが、どこかで見たことある人だなって思っていましたら、雑誌でみるプロの方だと気付きました。
もっとお話し聞けばよかったです…。
またお会いすることがあったらよろしくお願いします!!
応援してます♪

t2

おお、どもです!!
はは、よく言われるけど気にしないで。
俺も俺の事知らないこと前提でお話してるから。
ですね、またどこかで!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4290-3ace6d3b

