スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


最近面倒。それは良い事!! 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!

もう昼だけどね。

起きていたんだけど、掃除機かけたりネズミの家掃除したり

洗濯したり。


今日は休みですわ。


で、

最近BLOG書くのが面倒。

な時もある。


「BLOGネタがない。」

書かなければいいじゃん!!!

って思う。

俺、

元々大したネタがない。

別に大した知らせもない。

知らせがあるときは役に立つ!!

ないときは完全に自己満足。


それでいい。

そもそものコンセプトだから。

どっかいったらここに行きました。

旨いもん食ったら「うめ~~~~!!」

すごいことあたっら「すげ~~~!!!」


それだけ。

だからつまんない。

でも別に俺は良いと思ってる。


「YNM関係」とか「ぶひっ」とかは十分なキャパは満たせてるからね。

ま、「ぶひっ」は関係してる皆が協力して告知してくれてるけど。

そ、それで良い。


さて本題。

最近。今年入ってからかな??

面倒な時が出てきた。

書かなければ良い。

そう思う。


始めた当初。
どんだけアップしてんだ!!??

ここ2年。
1日平均3~5回。

今年。
平均1~3回。


減ってる。

でも心地良い。

個人ブログ「アンドゥ日記」(オフィシャルウェブサイトっていうような大したもんじゃねえ。)に関して
別に書かなきゃいけないってっていう勝手な使命感は
1度も感じた事ない。

でも始めた当初は何でもアップしようとしてたし、した。

失礼ながらも人と話してる時もアップしてた。(あ、今もあるか。ごめんなさい。)


リアルタイムに伝えたいことはある。
それは伝えれば良い。


でも最近はPCでアップしたほうが楽になってきたのでたぶん減ったんだろうな。

ただそれだけ。

でも毎日更新してるから別にサボってないわ。

でもサボってもいくね??
個人だし。

でも、
動かないHPほど寒いもんはない。
これ本当に思う。
やめろ!!って感じ。

無理におもろく書こうとしなくてもいいっしょ。
狙うって奴だ。
たぶん見てる人(あえて俺のBLOGは外そう)は本当にファンだったり
良くも悪くも気にしてくれてる人だから別に些細なことでも
知りたいんだよね。
たぶん。

個人的には
聖輝の板の社長のBLOGは好きだ。
狙ってるのかもしれんが、あの人は基本あの文章のまんまの人だし。

あと、
嫁のSNOWの方のBLOGも面白い。
一緒にはいますが、
HEAVY SNOWKERのリンクで気付く。
「あ、アップしてる。」って感じで。

あと良く見るのがSCLOVERコニタン
SCLOVERは勝手に仲間と思ってるからやっぱり動向は気になる。

コニタンのBLOGは何故か見ちゃう。
でも個人的には面白くないっていうか何が伝えたいのか分からん!!
でも気になる。それが人柄、影響力ってやつか!!!??

ちなみに敦士のBLOGもおもろくないけど、マメだし動画アップしたりするから
見るね!!ま、SCLOVERか。

あ、面倒だから太字クリックしてもリンク貼ってないよ!!だって面倒だもん。


長いな、今日は。

別に上記のことは伝えたいことじゃない。
長い時は時間にゆとりがあるとき!!

あ、洗濯機止まった!!

あ~~、最後に伝えたい事。

今日でYNMアパレルの受付終了で~~す!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4291-b39352e2

