スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やってやったぜ!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは。

ふう。
ひと段落つきました。

今日の行動をさらっと。

朝体バキバキで起きました。

昼に

小岩さんから頂いた
20091209175637

ジャージャー麺食べました。

これ、旨いわ!!

で、単車に乗りました。
20091209175634

楽しい。

でも寒いからファーストレイヤーから

CW-X上下になりました。

俺ね、タイツみたいなの嫌いなんだ。
ぴたっと張り付いて嫌。

でもファーストレイヤーは心地良いね!!!

敦士がSKINSを四六時中着てるけど、なんか嫌じゃねえの?って思ってた。

久し振りにタイツ履いた。


!!!??

俺、今日体バキバキだったんだ、本当に。

足の付け根も筋肉痛さ。


履いた途端、足が上がる!!

おお!!!

少し凄いと思った。



で、
帰ってからが本番ですよ。

いつも大変なのがYNMアパレルの発注。

絶対間違えちゃあかんから何度も慎重に数を計算するわけですよ。


で、業者にメール。

「今日までに発注かけないと年内に間に合いません。」


え~~~!!まじっすか!??
これは急がねば!!??

「あ、何時までですか??」

「17時です」


わお!!2時間切っている。

もう慌てたさ!!
でも慎重。

で、再度メール。

あ、見積もり来た。
あ、意外と安い。

一応確認。

あ、業者間違えてる(よくある)、、、。
また訂正メール。

あ、後30分、、、、。

*たぶん業者が焦ってる。

もうここからはオンタイムでやりとりさ。
顔も知らないのに。

山口さん(男)急がせてすまん!!


17時。
発注完了!!

何とか間に合いました。

ホントか??

たぶん。

終わった後、勝手に山口さんとの友情が芽生えた気がする。

*山口さんは相当面倒だったろう。たぶん、ウザイ客本日NO.1。

YNMアパレル&ステッカーを注文してくれた皆さん、ありがとう!!!

パーカーも高いのに買ってくれてありがとう。

初めて作ったカッティング。

合計約100枚。
たかが100枚。
でも世界で100枚。

どう取るかは自分次第か。
でも二度と作らないからね!!

ありがとう。

しばしお待ちを。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

「ジャージャー麺」ちゃうわ~!
「じゃじゃ麺」だっつの~!

次は本場モンを汚い店(汚なミシュラン☆☆☆)でゴチするし。

オレは「つけ麺」より好きなんじゃい(笑)

Re: タイトルなし

おお、「じゃじゃ」ね!!
失礼。

お~、期待してますわ!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4298-1678cf30

