 

カテゴリ:スポンサー広告


来客 

カテゴリ:未分類

おはようございます。

昨晩の来客者。
20091211080915

ROMEライダーの松崎ユウキ&道原フウコ

半年?振りに俺が貸した「リーダー伝説タケシ」を返しに来ました。

果たして全部読んだのかは謎、、、、。

楽しい夜を過ごしました。

完全飲み過ぎたね。

珍しく4本缶ビール空けたからね!!


酔っ払って話し過ぎたわ。

内緒の話も多々、、、、。


この2人、成長してます。

全然ダメダメだったけど、今は期待してる。

脱迷える子羊!!


ま、相変らずネガティブだが頑張って欲しい。

ってか頑張れ!


今日は郡山に移動だね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/4302-9d71dd3e

